【AERA】クラフトビールの記事を書きました!

【ビールは文化 日本でも開花】の記事書きました!

今回は友達や知り合いのビール好きの皆様に本当にお世話になりました。先日コメントくださったみなさんも本当にありがとうございました(∩´∀`)∩

 

他のニュースとの兼ね合いで突然1ページ減ってレイアウト組み直したり、いろいろ至らぬ点ばかりで反省もいっぱいありますが、どの取材もとにかくめちゃくちゃ楽しかったです。クラフトビールや注ぎ方の奥深さを4ページでなんて無茶っす!w今後も引き続き精進しますのでこれに懲りず、ビールな皆様におかれましては今後もどうかご指導お願いします!

 

dot.でも配信されているので、yahooニュースなど各種ニュースサイトで読めます。

 

dot.asahi.com

dot.asahi.com