【AERA】黒柳徹子さんのインタビュー記事書きました!

  • AERAで、黒柳徹子さんのインタビュー記事3Pを担当しました!

短い取材時間だったこともあって徹子好きの方には物足りない内容かもしれませんが、徹子さんの自由な雰囲気だけでも味わっていただけたらうれしいです。

 

今回ご本人にお会いできたことが何より幸せで、原稿もご本人が目を通してくださって感激でした(涙)。ほんっとにありがてええ!!!こんな機会をくださったデスクに心から感謝します。めちゃくちゃうれしい!

 

徹子さんは、この業界に入った時から人と比べるのをやめたと仰っていました。そして、過労で倒れた時、「これからの人生は好きなことしか絶対にしない」と誓ったのだとか。80歳を超える御歳までいつも楽しそうで生き生き元気で。インタビュー中もテレビで見る姿と変わらず、私たちにも興味を持ってくださって、いろいろなお話をしてくれました。徹子さんにお目にかかれたこと、直接お話しを伺えたことが、今の私にはとても意味があることだったと感じています。

 

あ、あと、徹子さんインスタ始めたってよ!

www.instagram.com

f:id:elle_miwa:20161028115514j:plain  f:id:elle_miwa:20161028115503j:plain

http://instagram.com/tetsukokuroyanagi