【AERA】声優特集の記事を書きました!

本日発売のアエラで、声優特集4ページ担当しました!

反響の大きさにビビりすぎて、しばらく生きた心地がしませんでしたが、ファンの方がとても温かいお言葉をくださったり、喜んでくださっているのがわかって、本当にやってよかったなと思った次第です。

 

本当は今をトキメク声優さんたちにぞろぞろ出ていただきたかったのですが、週刊誌の詰まりきったスケジュールではなかなか対応いただくのが難しく、かなり難航しました。結局周りの方から語っていただくことになりました。

 

それにしても自分が書いた文章、作ったページで、誰かが喜んでくれたりすることが本当に幸せでうれしいことです。生きててよかった!声優界の独特のルールに驚いた部分もあったけれど、なんとか形になりました。本当にありがとうございました。

 

f:id:elle_miwa:20161028123416p:plainf:id:elle_miwa:20161028123603p:plain f:id:elle_miwa:20161028123708p:plainf:id:elle_miwa:20161028123518p:plain