【Spotlight】元猿岩石の森脇和成さんと占いの館に行ってきた

最近何屋さんだかすっかりわからなくなってきた私です…が気にしないぜ。毎日楽しくあちこち行かせてもらっております。謝謝!この間は、元猿岩石の森脇和成さんと渋谷にある占いの館に行ってきましたよ。

 

仕上がったのはこちらの記事でございます!

spotlight-media.jp

 個人的にもっともしっくりきた先生は、シャクティー・レイ先生かな。説明に筋がきちんと通っていて話す言葉の裏側に、きめ細かい思考の跡と経験に裏付けされた情報量を感じました。伝える声も落ち着いていてとっても素敵。金に糸目をつけずなんでもかんでも相談したい♡とか思ってしまった。他人に選択を預けることの快適さよ。っていうか、そんなことより森脇さんはもっと元気出してください(笑)