「医師たちの恋愛事情」 連載5回目

 

www.fujitv.co.jp

雑誌「TVstation]でドラマ「医師たちの恋愛事情」の連載ページを担当しています。

 

5回目となる今回は、主演の斎藤工くんはじめ、平山浩行さん、伊原剛志さんの男性陣3人の対談。

 

本文では大分まろやかな表現になっておりますが(笑)、実際の現場ではなかなかのきわどい「男子トーク」が繰り広げられていて、質問しているこっちがドキドキしちゃいました。ちょっとした男子校みたいに盛り上がっていて。

 

斎藤さんも先輩たちに挟まれながらも無邪気に笑ったり、ツッコんだり、時には自らきわどい方向に話をふったり。まるで末っ子みたい!

 

連載も残すところあと1回。

最終回までお見逃しなく!